西武40000系 お披露目
2017年3月12日に、西武球場前駅にて西武40000系お披露目イベントが開かれました。
自分自身はイベントの最後らへんにちょっといただけなので、
この記事ではイベントの紹介よりも、感想について書いていきます。

続きを読む >>

実は自分、こっそりとYouTube動画を投稿していたんですが、
前面展望動画は、既にあるほかの投稿主の動画たちと比べるとクオリティが低すぎて、
恥ずかしくなって投稿断念。西武有楽町線なんて、まっくらで何も見えねえ……。

そんな動画たちですが、なぜか一つの動画がヒット?したので、調子にのって投稿を再開しました。
新作は、西武8500系がドアを開閉するだけの動画です。

西武8500系のドア開閉の動画が見たかったんだ!
と、言う人がいたらぜひご覧になってください。(いるのか?)
埋め込むとブログ幅を飛び越えるので、リンクだけ貼っておきます↓
西武8500系(レオライナー) ドア開閉


ブログ主のチャンネルはこちら

ちなみリンク先はYouTubeの動画への直リンなので、
スマホをwifiに繋いでいない人は、通信料に注意してください。
西武鉄道公式サイトで、2017年3月25日以降のダイヤが掲載されました。
今回の記事では西武新宿線の大きく変わったダイヤの特徴を。
次回に西武池袋線のダイヤについて述べていけたらいいなと思います。

続きを読む >>

西武安比奈線を歩くシリーズも遂に4回目です。
前回の記事の続きとなっています。↓
西武安比奈線って今どうなっているの?3
安比奈線19
今回で遂に完結です。

続きを読む >>

 前から期間が開きましたが、3回目です。
今回は、前回の2で紹介した陸橋の先となっております。
安比奈線11

前回の記事はこちら
西武安比奈線って今どうなっているの?2

続きを読む >>

プロフィール

Author:seibuboy
西武沿線に住んでいます。
西武線の事を中心に色々書いていきたいと思っていますが、
最近は西武ネタ以外の方が多めです。
※撮影記ではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ

月別はこちら

カテゴリ
アクセスカウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
↑気に入ったようでしたら1クリックお願いします。
検索フォーム
全記事表示
当ブログ関係のリンク
リンク集