所沢駅の屋上庭園に行ってきました。3


とこにわ5
今回の記事は3回目の記事なのですが、以前書いた2回目の記事は2013年ですので、
4年ぶりの記事となります。
久しぶりに行ってきたので、あの頃を懐かしみながら書いていきます。



そもそもなぜトコニワに今更来たかですが、
目当ての列車に乗り遅れて時間が余ったので……、
そうだ‼トコニワに行こう!
と思っただけの理由です。
とこにわ2
さて、画像を見て頂くと分かると思いますが、雨の中行きました。
雨だからこそ誰もいないと思ったら、3人も先客がいて吃驚しましたね。( ゚Д゚)
とこにわ3
展望からの景色も、列車が見れることは見れますが、
やっぱり距離があるので迫力?的なものがないのが残念です。
撮影するなら望遠レンズは必須かと。
とこにわ4
芝生がしっかり根付いたら入れるかと思ったら、入れませんでした。
展示してあるものが間近で見れたらいいのに。
とこにわ1
トコニワには花も植えてあります。
決めた。次は晴天の日にしっかり来よう。
とこにわ6
4年ぶりにやってきましたが、特に変化はありませんでした。
イベントとかを過去にやったのかと調べましたが、特に見つからず……。
憩いの場所としてはこのままでいいのでしょうが、
何かしらテコ入れがあったもいいのではないかと思った来訪記録でした。


過去の記事
所沢駅の屋上庭園に行ってきました。
所沢駅の屋上庭園に行ってきました。2

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック