フレームカメラで遊ぶ。(はいふり・駅メモ)

はいふりスタンプ20173
久々のスタンプラリー(はいふり2017)
↑前回の記事ではせっかくアニメの聖地に来たという事で、
スマホアプリのフレームカメラを使っていくつか撮影しました。

今回の記事ではブログでは使わなかったいくつかの写真を掲載します。

今回使用したアプリは、
駅メモ!おでかけカメラ(駅メモ)
「はいふり」公式アプリ内のカメラ機能(はいふり)
となっております。
20170629002159794.jpg
↑駅メモカメラで横須賀にて撮影。(駅メモ)
カメラ機能で何か面白いことが出来ないかと試行錯誤した結果がこれ。
似てると思ったんだけどね。
20170629002243136.jpg
↑こちらも横須賀にて撮影。(駅メモ)
手すりに立って落ちる瞬間を。
バカッターは今でも流行ってますね。
20170629002351352.jpg
↑またまた横須賀にて撮影。(はいふり)
主砲の向きと同じ指を指す、よく分からない図。
20170629002224214.jpg
↑衣笠駅にて撮影。(はいふり)
フレームカメラではまあまあ良く撮れたのではないかと。
20170629002305830.jpg
↑横浜駅にて撮影。(はいふり)
JRの服装で東急の横浜駅と写る奇跡?のコラボ。

まだあるのですが、紹介出来るレベルの写真はこれくらいです。
フレームカメラなんて興味はなかったのですが、実際使ってみると面白いです。
今回使った二つのアプリ以外も色々あるので、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。
特に、スマホで手軽に出来るというのが一番いいですね。

今回使ったアプリはAppstoreとGoogleplayのどちらにもあるので、
キーワード検索をしてみると出てくると思います。


おまけ
20170629002336434.jpg
↑駅メモフォトコンテストで提出した作品。
この面と秋葉原駅は、中々行けると思ったんだけどなあ……。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック